竣工写真をアップしました

こんにちは。アイシンク建築設計事務所の池田です。
毎日、花粉と戦いながら過ごしております(鼻水)
息苦しくて早く目が覚めてしまうので、この時期はいつも以上にボーっと
しております(鼻水)

ヒノキ花粉に移ると少しマシになるので、もう少し辛抱して頑張らなきゃです。

さてさて、今月の初めにカメラマンの城さんに撮影してもらった、フラワーショップ・はなまるさん
の竣工写真が届いたので、ホームページの”設計実例”に加えました。

これまではわたしが自分で撮影していたんですが、城さんから送られてきた写真を見て愕然。
当たり前ですが、めちゃくちゃきれいで見やすい・分かりやすい。

今後はもう全部お任せしたいなぁ。
愛用している13年物のオリンパス E-620の使用頻度がますます減りそうですが・・・

写真はこちらからご覧頂けます → https://ii-think.com/work/kawanishi-hanamaru/
簡潔にですが、それぞれの写真にコメントも入れていますので、ぜひぜひ合わせてご覧ください。

竣工写真もアップ出来た事ですし、今回のプランを振り返りつつ、”設計のポイント”を解説する
ブログを投稿したいなと思います。

オーナーさんからのご要望とその改善、素材の使い方などなど、うまくまとめたいなと思います!