ちまこまーけっと

こんにちは。アイシンク建築設計事務所の池田です。

有難い事に建築業でドタバタ、、、となると、畑ももちろんドタバタしております。
そんなタイミングに風邪をひいてしまい、先週は数日寝込み(汗)昨日くらいから
全快と言える状態までは回復しました。

体調を崩してから元通りの状態になるまでが年々、遅くなっているような・・・
熱が下がれば体調も元通り、、、とはならず、痰や咳が長引いて倦怠感続くような・・・

さて、アイシンク建築事務所の横で妻が営んでいるちまこま喫茶にて秋の恒例!?に
なりつつある ちまこまーけっと を今年も開催します。

昨年は9月末の開催でしたが、まだ残暑厳しく(汗)もうちょっと涼しい方がいいよね!?
という事で、10月末の開催となりました。

昨年から出展数も増え、ちまこま母屋だけでなく、周囲の畑(自家菜園)にもはみ出しながら
心地よい気候と自然に囲まれた環境に身を置きながら、ワイワイガヤガヤしたり、ぼーーっと
したりしながら、忙しない日々をちょっと忘れて、お腹と心を満たしてほしい、というイベントです。

詳細は ちまこま喫茶のホームページ をご覧くださいませ。

わたしは じゃばお農園 の屋号でサツマイモを焼いたり、旬のお野菜(サツマイモやショウガ)を
販売したりしていますので、ご興味あればぜひぜひお越しください。

ではでは!