雰囲気が一新

神戸市湊川の店舗改修工事は本日で十六日目(実働)となりました。
解体→大工→シャッター→内装と今のところ、順調に!?進んでおり、
なんとか契約通りにお引き渡しが出来そうでちょっとだけひと安心。

ここからは大きなズレが生じることはあまり無い、、、はずですが、引き続き
緊張しつつ気を引き締めて、最後まで出来ればなと思います。

さて、内装工事は今日で三日目となり、床の長尺シートも張られて無事に終えています。
やはり内装が仕上がると雰囲気が一新されますねぇ。。。としみじみ。

現状はシンプルすぎるように感じますが、ここにホオノキカウンターやウォールナット色塗装を施す
腰壁板、スプルースの木製ドア、ステンレスの排気フード等が入ってきます。

これからどんどんとお店らしくなってくるタイミングになってきたので、わたし自身も楽しみです。

厨房背面のアクセントクロスはオーナーさんの選定で濃い目のグレーっぽい壁紙に。
投光器の白い照明が当たっていますが、電球色があたるともっとよい雰囲気になって
いくんじゃないかなと思います。

8日にオーナーさん手配の設備機器が搬入されるとの事なので、それまでにキッチン
パネル周りのシール打ちを進めていこうと思います。
取り合いが多く、結構な打ち甲斐がありそうです。。。

前の記事

内装工事を開始

次の記事

コーキング打ち